帰ってきた特派員報告

2004年に沖縄移住しteacupブログ開設→gooブログへ引越し

死んだふりは無意味

2010-08-05 23:22:00 | ノンジャンル
猛暑ですか~?!

暑くて狂いそうなみなさんは、ぜひ沖縄へ避暑にきてください。
こちらは扇風機でも快適に眠れますよ。

内地に住んでいる熱帯夜に苦しむ方々へ、ちょっと涼しくなるネタを。

ウィキ先生から北海道のヒグマの報告です。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ばて | トップ | 釣りに行きたい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミネソタの卵売り)
2010-08-06 00:58:05
涼しさ求めて読んでみました。
だいぶヒヤッとする話ですね。。
快眠どころかうなされそうですっ。
返信する
Unknown (okaboshi)
2010-08-06 03:05:21
沖縄ヨイトコw
http://kariyatetsu.com/nikki/1256.php
返信する
Unknown (ぢゃっきい)
2010-08-07 13:01:57
ヒグマのやつらはひとごろしのめをしてるよ
カナダでハイイロヒグマと目が合ったとき、俺のことをエサを見るような目つきで見てたもん
返信する
Unknown (よしざる)
2010-08-08 16:43:41
>ジャッキー&ミネソタ
 怖い話はけっこう身近にあるんですねぇ。
じゃのじがカナダで木こりをしていたときのヒグマの話で一杯やりたいです。

>おかぼし
沖縄贔屓の雁屋氏もとうとう愛想をつかしたか・・・。
きゃっさんは記事が滞り、ワタクシも弱気でございますことよ。
毒出ししたいです。
返信する

コメントを投稿