帰ってきた特派員報告

2004年に沖縄移住しteacupブログ開設→gooブログへ引越し

猿にAK47を与えてみる

2014-09-04 00:42:00 | ノンジャンル
コラ。

サルをなめると怪我すっぞ。







この秋に公開される新作は「猿の惑星・創世記」とも「新・猿の惑星」とも違う「猿の惑星・新世紀」で大変紛らわしくて、ツタヤで間違えて2度観してしまいそうな予感がプンプンです。

ま、どれも猿が暴動をする映画に違いはないのですが、なのにどうして観てしまうのか、そっちの理由のほうが気になりますね。

微妙なノベルティも素敵です。

・猿の惑星オリジナル 寝袋 
・猿の惑星オリジナル オールウェザージャケット

 












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ノブさんがきた | トップ | なんかへんなの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぢゃの字)
2014-09-04 10:03:04
Tシャツまでは解かるんですが、なぜに寝袋を?
新作映画ではガーディアンズ・オブ・ギャラクシーに期待してます。登場人物がみんなバカ!
女房説き伏せて見に行きます。
返信する
Unknown (よしざる)
2014-09-05 22:35:30
史上最凶のアライグマぁ・・・?

おもしろそうじゃないかw
返信する

コメントを投稿