帰ってきた特派員報告

2004年に沖縄移住しteacupブログ開設→gooブログへ引越し

東京進出

2006-07-14 10:42:34 | 東京特派員

池袋ナンジャタウンにお店がオープンしました!
「琉球式セラピー・なーにんじゅん」
りらくの森というラーメン博物館のような各国のマッサージが楽しめるスペースの一角に沖縄代表が乗り込んだのです。
運営は東京校が行い、沖縄校の卒業生もスタッフとして活躍しています。
月桃・ウコン・ゴーヤなどの沖縄県産素材をふんだんに使用し、沖縄的なリフレクソロジーやアロマテラピーを楽しんでいただこう、というコンセプトのお店です。

数あまたの東京の(ストレスフルな)方々がここで癒され、「あぁ、沖縄行きたいなぁ・・」と思っていただければうれしいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大山パイ | トップ | 新規店見学 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょ~こ)
2006-07-15 14:00:18
堂々オープンですね☆
紅型かりゆし、ヤシガニは素敵にディスプレーされたのでしょうか。
是非1度見学に行きたいものです。
返信する
Unknown (よしざる)
2006-07-17 23:26:56
なんかハワイっぽくもなってましたが、なかなか良い空間でしたよ。
デンファレを水盆に浮かべておきました。
帰京の際はぜひ覗いていってください。
ついでにアロママッサージもやっていけば・・(w
返信する

コメントを投稿