帰ってきた特派員報告

2004年に沖縄移住しteacupブログ開設→gooブログへ引越し

体重増加が

2015-03-24 11:49:00 | つれづれ
コンビニで「ダイエットは食事が9割!」という本を手にして買おうかどうか迷ったが、そもそもダイエットという言葉は{食事の制限}という意味であるから、ならば食事が10割なはずだと気づいたので、そのようないい加減なことを言う本を読むのはやめにして昼から酒を飲んだ。

家に帰ると誰もいなかった。

鍵を持ってこなかったので、屋上からベランダへ侵入した。

いつものようにガーデンテーブルの上に飛び降りたところ・・・








            バキィ!!




イテテテ。

脇腹を負傷した。

先月飛び降りた時はなんともなかったノニ。

体重増加が止まらないのである。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« dマガジン | トップ | お姫様映画とデズニ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョンママ)
2015-03-25 23:23:50
ナイス!!
これぞまさしく『ヨシザルも木から落ちる』(笑)
返信する
Unknown (よしざる)
2015-03-27 09:55:11
あはは。まったく猿ってのは、落ちたり滑ったり腰掛けたり回されたり、そんなことばかりしていますね。
またやっちまいました。
返信する

コメントを投稿