帰ってきた特派員報告

2004年に沖縄移住しteacupブログ開設→gooブログへ引越し

呆然の夏

2015-06-24 15:47:00 | つれづれ
タイから戻った。

あちらも暑かったが、沖縄の陽射しの強烈さは相当なものでクラクラする。

もはや暴力といっても差し支え無いんじゃなかろうか、という暑さにへばっていたところへニュースが飛び込んできた。


ワタクシの会社の親会社(資本は入っていないけど創立の縁となった会社)が倒産した。


もうね。

バタンキュー。


この茫然自失っぷりを表現したいところだが、気力がわかないので、かわりに素頓狂な写真をUPするから勘弁してもらえないだろうか、っていったい誰に話しているのか。










ナチのプロパガンダ誌から発見されたんだって。
日独伊三国同盟の記念らしいけど、紋が怪しいので偽造かもね。

ソースはこちら






コメント    この記事についてブログを書く
« BBC Music 続き | トップ | アイアイ »

コメントを投稿