機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

2014GPシリーズ スケートアメリカ その2

2014-10-27 16:34:13 | スポーツ
男子は、圧巻の演技で町田くんが優勝しました

小さなミスはあったけれど、ほぼ完璧な演技でしたね。

シーズン終盤には、もっと完成された演技になると思うので、

さらに楽しみですね


さて、女子はというと、ロシア勢の時代という感じです。

今井遥ちゃんは、SPはジャンプのミスがありましたが、

FSでは、ほぼ完璧な演技が出来ていたと思います。


SPで出遅れたのが響いて8位にはなりましたが、

次のエリック・ボンパール杯(フランス)での巻き返しに期待です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014GPシリーズ スケートア... | トップ | なでしこ国際親善試合 カナダ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事