機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

私の4月は何処へ行った?

2023-05-19 22:27:09 | Weblog

このところ、いろいろと忙しくしていたら、

いつの間にか、5月になっていました。

 

4月のブログ更新が、全くできませんでした

 

今年の4月は、

ホントにあっという間に過ぎてしまいました。

 

お休みの度に何か用事があって、

何もないときには、何もする気が無くて・・・。

 

ま、そんな時も、ありますよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022ー2023 世界フィギュア選... | トップ | パッケージに釣られましたが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事