機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

東アジア選手権 香港戦

2010-02-11 23:16:28 | サッカー
3-0 で勝利。



やっと、得点をあげられました





この間の中国戦では無得点で



サポーターからブーイングが起きていましたから・・・。



たぶん、『無得点』だったということはもちろんですが、



『ゴールへ向かう迫力』 というか 『ゴールへの意欲』が



感じられなかったからではないでしょうか?




戦っている選手たちが精一杯やっていることは分かっています。



でも・・・



観ている方まで届いていないということなんでしょうね





前2試合に比べると



今回は得点への意欲を感じました。



あとは流れからの得点が欲しいなぁ・・・



欲を言えば、もう少しゴール前の迫力もほしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切実な願い | トップ | 冬季オリンピック開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事