機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

やばいのか、すごいのか

2019-07-16 20:54:01 | テレビ
気が付けば、7月も半ばです。


曇りの日が続き、


気温もあまり上がらず、


7月という実感がありません



そんな感じの近頃、


ちょっとハマっている番組が、『かみひとえ』。



いろんな人が自慢の技を披露するのですが、


「すごい」と「やばい」は、紙一重だなという番組なのですが、


面白いです


披露する人も芸人さんから一般の方までいろいろ。


ホントにバカバカしいモノから、


思わず拍手したくなるようなスゴイもの


バカバカしいけどスゴイものまで、いろいろです。



そういえば、最近はこういう番組って、あまり見かけないかも・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺月 | トップ | へんないきもの大王タイトル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事