機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

国際強化試合 カメルーン戦

2020-10-11 22:12:42 | サッカー
久しぶりのサッカー観戦(テレビだけど)。

今回はコロナの影響で、

海外のクラブに所属する選手だけで結成されました。


久しぶりの代表戦ということで、

どちらも連係を確認しながら、得点を狙っているように感じました。


何となく、タイミングがズレてるかなと感じる場面もありましたが、

後半には徐々にボールが前の方に行くようになってきたように思います。


0-0で終わりましたが、

慣れないメンバーで久しぶりという状況だったので、

次に期待という感じでしょうか。


今回の注目選手のひとり久保建英ですが、

ゴールはなかったものの、ところどころで見せ場を作っていたように思いました。


それにしても、海外のクラブ所属の選手でチームを結成できるほどの人数がいるなんて、

時代は変わったなぁとしみじみ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル | トップ | 親善試合 コートジボワール戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事