機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

ねこあつめ

2015-04-30 22:28:39 | 
スマホに変えてから、始めたアプリですが、

癒されてます





エサを置いて、


おもちゃを置いて、


ネコが集まってくるのをただ待つだけなのですが、


ハマります


職場では、対戦系アプリにハマっている人と


『ねこあつめ』みたいな癒し系アプリにハマっている人の


2タイプに分かれています


ハマるアプリで、性格が出ますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015国別対抗戦 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ひなにゃんこ)
2015-05-17 22:13:30
じおさん、ご無沙汰してます(^_^;)ゞ
ブログにコメントありがとうございました。

ねこあつめ、楽しいですよね!
お尻の×とか、遊びの動きとか、猫の魅力をよく分かって作ってあるなぁと感心します。
時間を見つけてはアプリを開いて、集まり具合を確認してます(笑)。
できれば今後のアップデートで、さらなる拡張、模様替え機能の追加、猫さんやグッズの種類を増やすなどを期待したいですね!

実現は難しいでしょうけど、「岩合さん」というアイテムがあったら、めちゃくちゃ集まるだろうなぁ、と夢想してにやけてます(笑)。
ひなにゃんこさんへ (じお)
2015-05-25 16:29:31
おひさしぶりです
コメントに気づかず、お返事が遅れてすみません

模様替えで公園とか、神社の境内とか、空き地とか
あってもいいですよね。

今のところ、41匹中、38匹は遭遇してますが、
『なべねこ』さんに遭遇出来ていなくて、
2匹が遊びに来てもらえてません

猫さんの名前を変更できるのが分かってからも、
他の人と話す時に、元々の名前じゃないと分かりにくいので、
結局、名前が変えられません

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事