機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

世界フィギュア-女子-

2007-03-26 23:32:09 | スポーツ
安藤美姫ちゃん、がんばりましたね~
文句無しの優勝ですよ
SP、FSともに丁寧に滑っていましたね。

真央ちゃんは、FSで最高得点を出したものの、
SPでのミスがひびいて2位
SPでは、他の選手が高得点を出しているのを見て
気持ちが焦ってしまったのかなという感じに見えました。
SPの滑走順がもう少し早かったら、本当に200点超えしたかもしれません。

キム・ヨナちゃんは、やっぱり腰痛を抱えての4分は厳しかったようですね
でも、韓国の期待を背負って頑張った姿には感動でした。

真央ちゃんもヨナちゃんも、まだまだこれからの選手なので
今後の活躍も楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンチャレンジカップ2007 ... | トップ | 北京五輪アジア2次予選 シリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事