機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

ロシア杯

2013-11-25 23:36:30 | スポーツ
町田くんは、文句なしの優勝でしたね


ハビエル・フェルナンデスは、

いつもの勢いが見られなかったように思います


佳菜子ちゃんは、SPでの不運なアクシデントもあり、

表彰台も逃し、ファイナル進出はなりませんでした


これでファイナル進出の選手が出揃いました。


男子は、パトリック・チャン、町田樹、羽生結弦、高橋大輔、マキシム・コフトゥン、閻涵

女子は、浅田真央、ユリア・リプニツカヤ、アシュリー・ワグナー、

アデリナ・ソトニコワ、アンナ・パゴリラヤ、エレーナ・ラディオノワ


日本勢ですが、男子は3人なのに対し、

女子は真央ちゃん一人になってしまいました。

今回女子はロシアの選手が4人も入りました。


日本勢が少ないのは残念ですが、

男子も女子も見応えのあるものになりそうですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際親善試合 ベルギー戦 | トップ | 師も走ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事