機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

予選リーグ終了

2006-06-25 20:58:15 | サッカー
韓国スイスを録画したものを仕事から帰って来て見ました。
センデロスの流血ゴールは、
ふとグラの初代主将:沢入さんを思い出してしまいました(古い?)。
ジンギュのシュートが、バーに当たった時は思わず、
「ジンギュ~~~~~~
スイスの2点目は、オフサイドでしょでしょでしょ
線審はしっかりオフサイドの旗あげてましたよ~
アジア枠の為にも韓国には、是が非でも決勝トーナメントに進出して欲しかったのですが
ホントに残念です
アジア枠は、減ってしまうのでしょうか?
今回、オーストラリアが躍進すれば、アジア枠扱いになるのかしらん?

予選リーグを箇条書き
ドイツのクローゼ、確か4年前のW杯では、全てヘッドで決めてましたよね。
それが、今回は「足~!!」。効き足は「頭」じゃなかったんですね・・・。
ピッポのゴールが妙に嬉しかったです
トッティ。髪の毛を短くしてサッパリ。
こっちの方がいいと思うのは、私だけかしらん?
「名選手。名監督にあらず」を実感
1次リーグ敗退した日本代表。一番悔しいのは、
フィールドプレーヤーで唯一ピッチに立つことがなかったヤットでしょう。

久しぶりに日本代表チップスを買ってみました。
出てきたカードはこちら

マ、マコ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予選リーグはいたい | トップ | ある日の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事