おはようございます。夜明けが早くなり大分明るくなってきました。
今日の続きを送りします。
相模鉄道で横浜に出て京急に乗り換えて撮影場所を探しながら普通でゆっくり品川に向けて行き大森海岸で降車して撮影しました。
今回の泊まりは品川の私鉄会館です。
(1) 京急 1000系 大森海岸 S49.7.
(2) 京急 (訂正)500系 大森海岸 S49.7.
(3) 京急 1000系 大森海岸 S49.7.
(4) 都営 5053 大森海岸 S49.7.
(5) 京成 3151 京成小岩H20.12.3.訂正(青砥) S49.7.
(6) 京成 3257 京成小岩H20.12.3.訂正(青砥) S49.7.
明日も続きをお送りします。
最新の画像[もっと見る]
- 鉄パパの鉄道写真 北恵那鉄道 2020.09.19.(土) 4年前
- 鉄パパの鉄道写真 北恵那鉄道 2020.09.19.(土) 4年前
- 鉄パパの鉄道写真 北恵那鉄道 2020.09.19.(土) 4年前
- 鉄パパの鉄道写真 北恵那鉄道 2020.09.19.(土) 4年前
- 鉄パパの鉄道写真 北恵那鉄道 2020.09.19.(土) 4年前
- 鉄パパの鉄道写真 北恵那鉄道 2020.09.19.(土) 4年前
- 鉄パパの鉄道写真 北恵那鉄道 2020.09.19.(土) 4年前
- 鉄パパの鉄道写真 北恵那鉄道 2020.09.19.(土) 4年前
- 鉄パパの鉄道写真 北恵那鉄道 2020.09.19.(土) 4年前
- 鉄パパの鉄道写真 北恵那鉄道 2020.09.19.(土) 4年前
こんにちは久しぶりです。
いつもありがとうございます。
早速訂正しました。
これからもよろしくお願いします。
懐かしい写真を拝見させていただきました。
ところで、コメント中に撮影した駅を「青砥」と記載されていらっしゃいます。
しかし、電車の周囲のたたずまいから、この駅は青砥より2個成田寄りの「京成小岩」駅のはずです。
当時は、都営車は小岩・川崎間の運転で、京急線内は急行でした。
ちなみに、京成小岩駅での都営車は、下り本線直返しだったため、優等列車(写真のK台急行(通称:○急)佐倉行)でも副本線である4番線からの発車となっておりました。
はじめまして鉄パパです。
コメントありがとうございます。
写真説明フイルム写真をスキャナーするときに紛失してしまい自分の行った場所を考えながら入れました。年寄りになると思い出す場所と忘れている場所があり2年前に同じ場所に行ってきましたが、鉄道の発展が進んでいて高架化や複々線化などで確認できない場所が多々ありました。
アップ後皆様から教えていただいたところは訂正していますが、まだまだ不備な点が多いと思います。
これからも教えていただきますようお願いします。
ありがとうございました。
早速訂正しました。