おはようさんどす!!昨日は東北地方で大きな地震があり大勢の被害者が出ました。
死亡された方のご冥福と怪我をされた方の一刻も早い回復をお祈りします。
今日からは京阪電車の写真続けてお送りします。
今までに掲載したものもありますが、どうかお許しください。
今日の車両の500形は私にはいやな電車でした。
運転台は狭く椅子に座って脚は広げていないとマスコンカバーにあたりました。
制動はレジンシュー(ブレーキ・シュー)が効きが悪くてどこから制動しようかと思うほど制動距離に気を使いました。
始めは効きは普通ですが、シューの温度が上がると焦げたようなにおいがして効きが極端に悪くなりました。
初めの頃はATS装置もなかったので高速で入駅していたのでブレーキには気を使った電車でした。
(1) 308
(2) 506
(3) 507
(4) 516
(5) 518
(6) 520
死亡された方のご冥福と怪我をされた方の一刻も早い回復をお祈りします。
今日からは京阪電車の写真続けてお送りします。
今までに掲載したものもありますが、どうかお許しください。
今日の車両の500形は私にはいやな電車でした。
運転台は狭く椅子に座って脚は広げていないとマスコンカバーにあたりました。
制動はレジンシュー(ブレーキ・シュー)が効きが悪くてどこから制動しようかと思うほど制動距離に気を使いました。
始めは効きは普通ですが、シューの温度が上がると焦げたようなにおいがして効きが極端に悪くなりました。
初めの頃はATS装置もなかったので高速で入駅していたのでブレーキには気を使った電車でした。
(1) 308
(2) 506
(3) 507
(4) 516
(5) 518
(6) 520
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます