現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

BLUE DRAGON ブルードラゴン

2006年10月21日 00時50分09秒 | ゲーム全般
 心の光が影をつくる―。

 負けず嫌いの少年【シュウ】の物語。

 幼馴染の【ジーロ】【クルック】と共に立ち上がる。

 少女の涙に、命をかけてこたえる少年がいた・・・。

 
 『クルック!爆弾がっ』

 『はなしてよ!死んじゃうわよ』
 
 『いいっ!・・・いいよ』

 『シュウ・・・』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・゜・(ノД`)・゜・。 (零式)
2006-10-21 03:07:16
CMを見ましたが、思わずジーンとさせられてしまいました・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2006-10-21 13:07:16
 零式さん、いつもお世話になっております!

凄く良いCMですよね。【シュウ】と【クルック】の

お互いの気持ちがよく描かれていたと思います。

ドラクエとは、まったく違った価値観になりますね!

絵だけなく、内容を重視しないといけないです。
返信する

コメントを投稿