現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第12話 Room ~乙女の想い~

2012年12月29日 21時51分47秒 | アニメ・映像全般

 モモは自室で恋愛ゲームを攻略中。ゲームの内容をハーレム計画に活かそうとしている。ヴィーナス・モモ・クラブ(略してV・M・C)が結成された。3サイズはB80-W54-H79(推定)。モモに魅了された男子生徒たちのファンクラブができた。モモはゲームのように、、、リトとの関係も順調になればいいと思っていた。リトに押し倒される妄想に・・・。自身の尻尾をいじっている。リト無しでは生きられないモモなのだ。攻略されてしまった。ベッドの上で尻尾をいじっていると、、、ナナが入って来た。いきなり入って来られたら、はずかしいよね・・・。
 ちゃんとリトが見ていてくれている事が嬉しいモモ。居室に虹色の薔薇を飾っていた。うかれているモモである。よだれが・・・。モモの所に男子生徒たちがやって来た。モモにファンクラブができました。それを見ていたナナからは猫被りにしか見られていなかった。ナナにもファンクラブがある!そのナナの胸の小さいのが、、、ペタンコで悪かったな!ファンクラブも悪くないけど、、、リトに対するラブモードなモモ。リトの買出しに同行しようとするが、、、ファンクラブの男子たちが面倒くさい事になり、モモがリトに会う事ができなくなって行く。リトはララと一緒に行くようだ。ララはリトと一緒なのが楽しいみたい。男子たちに家まで送って貰うモモ。夕食の準備をするがリトとララは帰って来ない。しばらく、リトの父親の所で泊り込みのようだ。自室のゲーム画面は動いていない、、、進展していない。リトさん・・・。教室のリトはお疲れモード。そんなリトに里紗に胸を揉まれた春菜がおおいかぶさって来て、、、リトが起きると春菜の胸元が目の前に!すると、飛行して来たララがお弁当を、、、黒いものがもれている。弁当箱を開けたら爆発してリトが唯を押し倒す格好に・・・。リトは沙姫にハレンチ行為をし追い駆けられていた。リトが春菜と楽しくお話をしていた。ティアの大きな胸に圧死しそうになって、、、ヤミちゃんに投げられても、、、モモはリトに近づく事もできない。リトはみんなに愛されている。
 入浴中。モモは苦しかった。ちょっと会えないだけなのに・・・。リトさんに会いたい。リトさんとお話したい。リトに会うチャンスを!体育の授業中にモモは行動を開始する。男子生徒たちにモモの生着替えは刺激が強過ぎる!V・M・Cの一員である杉村は中島にリトの危険性を伝える!校長と同格なハレンチ人物だと、、、風紀委員の唯がいつも言っているようだ。リトがモモにとけかけアイスを食べさせる・・・。スク水のモモに対して強引にアイスを・・・。中島の妄想もなかなかのものだ。ファンクラブの男子たちの目をかいくぐって、、、モモはリトへメールをする。体育倉庫に呼び出す事に成功する。体育倉庫にモモと2人きりに・・・。リトが久しぶりな気分のモモ。会うだけで心が温かくなるのだ・・・。モモはリトをマットに押し倒す。そう、ただ会いたかっただけじゃ終われない。ハーレム計画の事をゆっくりと・・・。リトをせめるモモ。起きているリトをイタズラするのは、モモにとっても勇気のいる事なのだ。でも、頑張ってしまうモモなのだ。理性の崩壊。肉食化への道を・・・。すると、、、リトがモモをせめて来た!モモにリトの影が重なる・・・。キス・・・。体操着を・・・。声が出ないモモ。妄想だったみたい・・・。モモは怖がっている?リトはヘンな気分になって来た・・・。リトの手がモモに触れると・・・。モモが逃げた?リトに怯えていた。強がりなモモ・・・。もっと、、、素直に・・・。だから・・・。そこで体育倉庫の扉が開いた!男子生徒たちが激怒していた!扉のツタはメアが切っていた。リトは男子生徒たちからモデルガンで撃たれていた!ついにモモがキレた!目が怖かった。リトさんにあやまりなさい・・・。今、すぐ・・・。2人でイチャイチャするのがずるいとメア。モモ自身にもわからない感情がある。情けないと、、、あたしもまだまだ覚悟が足りないみたいねと思うモモ。リトも感じていたモモの反応・・・。本当に好きだから出てしまう感情かな。早朝にリトにベッドにもぐり込むモモ。その表情は、とても安心しているように見えましたよ。この幸せは、みんなと分かち合わなきゃ。ねっ!モモのハーレム計画は、まだまだみたいですね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿