現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」の予告かな・・・。

2006年02月06日 14時41分14秒 | アニメ・映像全般
 アルタイの王子【ナギ・ダイ・アルタイ】と「シュバルツ」と組んで起した突然の軍事侵攻により、【マシロ】女王の治世は崩壊の時を迎えた。【ナギ】の悪意に操られた【アリカ・ユメミヤ】たちの運命は思わぬ方向へ進んでいく・・・。良き女王としての第一歩を踏み出そうとした【マシロ】の想いは引き裂かれ、彼女はかつての臣民や兵士に追われる身になる。追手の目を欺く為に、貧民に身をやつして逃亡をする【マシロ】。【ナギ】に乗っ取られた「風華宮」に戻って来れるのか?一方、自演自作の計略によって【マシロ】を女王の座から追い落とした【ナギ】は、ヴィント市を「シュバルツ」から解放した英雄としての扱いを受ける。このまま全ては【ナギ】の思うままになってしまうのか?そして、オトメたちの未来は・・・?アニメ劇中では負傷しながらも、救援を求めて「エアリーズ共和国」を目指す【ナツキ・クルーガー】の姿も描かれるらしい・・・。

 『だからあたしも、女王のことなんか見るのやめたんだ。絶対みるもんかって』

 『舞-乙HiME』第2巻は、2月24日に発売されますが、今回の期待の映像特典は、全国の【ハルカ・アーミテージ准将】ファンに贈る「This Week's Armitage」(世界に誇るオトメ『珠洲の黄玉』ことマイスター、ハルカ・アミテージ准将の一週間)です。収録されている映像では【ハルカ】と【ユキノ】がインタビューを受けているし、【アリカ】と【ニナ】も取材を受けている?【アリカ】のセクシーな格好は何をしているかな・・・気になりますね(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿