今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

岡山訪問を終え東京に戻ります。

2013-10-23 14:05:04 | 商店会長のコメント
只今、岡山駅を午前11時25分に発車した東海道新幹線のぞみ号の車内
です、東京には午後2時53分に到着します。

今回の岡山訪問、一番の目的は岡山県で最も賑わいの有る、表町商店街の
役員さんとの面談でしたが、21日午後に岡山表町商店街連盟に加盟して
いる中之町商店会の片山理事長さんとお会いして「広域的地域間共助推進
事業」の説明と協議会へのお誘いをさせていただく事が出来ました。

また、岡山に嫁いでいる娘のところに授かった二人目の孫にも会えました。
毎度の事ですが一人目の孫とは筋肉痛になるほど遊び
ました。この疲れは当分取れないと思いますが、実りの多い岡山訪問でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表町商店街役員さんと面談 | トップ | 「ふれあいフェスタ」と「表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事