今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

3月27日・旭川に来ています。

2007-03-27 23:52:23 | 商店会長のコメント
羽田から千歳、千歳から稚内と飛んで来ました。本日18時から稚内市総合文化センター大ホールで開催された自由民主党稚内支部主催、統一地方選挙市民総決起集会、吉田正人北海道議会議員、横田耕一稚内市長さんを応援する大勢の皆さんが集まられ大変な盛り上がりでした。

一期とはいえ4年間の道議会議員としての実績、二期8年間の市長としての実績がこのように大勢の皆さんに集まっていただけるのだと実感しました。将来性という言葉に魅力を感じますが判断の基準はやっぱり実績、経験のように思えました。

終了後、御地元若手支援者の後藤浩樹さんと村里正二郎さんに本日の宿舎、旭川グランドホテルまで送っていただきました。3時間30分のドライブです。夜でしたので周りは真っ暗で景色は楽しめませんでしたが、後藤さん、村里さんには大変お世話になりました、ありがとうございます。今度はこの道路を昼間走ってみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日・北海道稚内に行... | トップ | 3月28日・首都圏地震対策... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事