今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

和光市からお客様

2010-02-05 07:54:24 | 商店会長のコメント
昨日(2月4日)午前10時に和光市商工会の皆さんが視察見学で早稲田にお見えになりました。


「こだわり商店」の店内でお話させていただきました。

朝の「こだわり商店」は開店準備もありますし、店内は少々寒いので、途中から隣の「おむすび
茶屋」さんの奥の部屋に移動して話を続けさせていただきました。話の内容は「アトム通貨」と
「震災対策」をツールにした「商店街の活性化」と「まちづくり」です。

果たして和光市商工会商業部会の皆さんのお役に立つ話が出来たのか分かりませんが、一生
懸命お話しさせていただきました。その後、「おむすび茶屋」さんで昼食をとっていただきました。
こちらは満足いただけたと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校3年生が小学校の授業... | トップ | 石垣島に行って来ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事