今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

4月20日・幹事会と総会&ケーブルカー岩国城駅前での写真

2008-04-20 23:56:13 | 商店会長のコメント
14時から私が支部長を務めている東京都食肉事業協同組合新宿区支部幹事会に出席(木)。主な議題は5月1日の城西ブロックの総会と5月11日(日)の支部総会と併せて行う商品説明試食会の事でした。

17時から早稲田商店会の通常総会。直前会長が議長を務めるのが当商店会の恒例ですので昨年4月まで15年間商店会長だった私が本日の総会議長さんです。事業、決算報告、監査報告、事業計画、予算案審議と滞りなく無事に終了しました。

写真は昨日、山口県岩国市のケーブルカー岩国城駅前の、市内を一望できる素晴らしい景色の見えるベンチに座っている所を写しました。埼玉県秩父市から観光でお見えになっている初老の御夫婦にシャッターを押していただきました。

明日は明治大学和泉キャンパスで開かれる「地域研究総合講座」で90分間お話をさせていただきます。はたして明大生の皆さんに共感を持っていただけるような話が出来るのか、自信は有りませんが一生懸命お話しさせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日・岩国から帰京 | トップ | 4月21日・明治大学で講演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事