今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

6月16日只今、岡山

2014-06-16 12:08:39 | 商店会長のコメント
昨日(6月15日)午前8時30分東京駅発の新幹線に乗り岡山へ。岡山駅
には11時55分に到着しました。

岡山に嫁いだ娘の家に荷物を置いて、娘家族と一緒に岡山コンベンション
ホールへ移動。

昨日は午後2時から、私が東京後援会の会長を務めている、医師の田淵
正文先生の御出身地である、岡山で初めての講演会でしたので、夫婦で
出席させていただきました。

大勢の皆さんに集まっていただき、大盛況の講演会でした。

私たち夫婦は娘の家に泊まり、少々ゆっくりさせていただきます。

田淵先生の講演会をダシにして孫と会いに行ったのか?、滅相もない、
あくまでも、田淵先生の講演をお聞きするために岡山に行き、ついでに
娘の所に泊まり、孫との時間を楽しんでいます。

いつまで岡山に居るのだ?、今週何の予定も無いので一応22日の日曜日に
東京に戻る予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山訪問 | トップ | 6月17日岡山報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事