今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

吉住健一 東京都議会議員と面談

2014-06-28 07:58:16 | 商店会長のコメント

昨日(6月27日)午後2時から都庁第2本庁舎のホールで私が理事を拝命して
いる「心の東京革命推進協議会(青少年育成協会)
」の理事会と総会が開かれ、
本年9月から、若干
リニューアルされる事と名称とロゴの変更案が原案通り
可決されました。

『心の東京革命』が『こころの東京革命』に、協議会の名称も今までよりも
簡素で分かり易く『こころの東京革命協会』に変更されます。9月から各種
媒体でお目に留まると思います。

理事会・総会の後、都議会の自民党控室に伺い、新宿区選出の都議会議員、
吉住健一さんとお会いしました。


吉住さんに早稲田の商店会の現況等を報告しました。若くて爽やかな吉住都議には
今後の新宿を託したいと私は思っています。決して下品な野次は飛ばさない人です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日に早稲田大学施設... | トップ | 何が起こるか分からないから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事