今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

神奈川県庁訪問

2012-06-01 06:43:27 | 商店会長のコメント

今日から6月です。東京には午後から雨という予報が出ています。最高気温は
25℃とテレビの気象予報士は言っていました、早くも梅雨のような天候が始まった
のかもしれません。

上手に喋るけどリーダーシップの無い総理大臣と、党としての綱領も無く憲法9条
では180度意見の違う組織を存続させるために時間を無駄遣いしていれば自分の
存在感が増すと思っている幹事長、自民党を潰す事だけを人生の目標にしている
前代表が、難しい3人綱引きをしているのが今の民主党です。

そんな空虚な抗争に明け暮れている政界を横目に見て、こちらは自分の出来る事、
やらなければならない事を一生懸命「形」にするために動き回ります。

今日は午前11時に神奈川県庁にお邪魔して、商業流通課長さんにアトム通貨
事業の詳細説明をさせていただきます。午後2時からは新宿区商店会連合会の
常任理事会・役員会に出席。時間の都合が付けば新宿区産業振興課に寄って
新業態開発会議の話をしたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政界との距離を感じています。 | トップ | 神奈川県庁と渋谷ヒカリエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事