今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

何人の方に会えるのか

2010-06-17 09:22:43 | 商店会長のコメント
只今新大阪駅8時27分発の東京行き新幹線車内から携帯電話で
ブログ書き込み中です。しかし、便利なもんです。

昨日(6月16日)18時30分から開催された山口県周南市の島津
幸男市長さんの後援会主催のミニ集会でお話させていただきました。

「頑張って」とか「分かりやすい話だったぞ」等のお言葉をいただき、
大成功だったと思います。

ミニ集会、講演会に出れば出るほど、話せば話すほど、私の活動の
根幹は、直接会って話を聞いていただく事に尽きると思います。

いままでやって来た実績と内容、これからの方向とその意義を聞いて
いただければ勝つチャンスは有ると思っています。

「国会閉会、実質選挙戦に突入」という記事が出ています。限られた
時間ですがより多くの方々とお会いしたいと思います。ミニ集会等の
開催に、何卒お力添え賜れますようお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公示後のスケジュールを調整中 | トップ | 総決起集会をアップしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事