今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

ミニ集会場のあとかたづけ

2010-06-03 16:03:25 | 商店会長のコメント
本日(6月3日)午前9時40分熊本空港発のANA機で東京に戻ってきました。

ブログを立ち上げたら昨日の熊本市内での会合に関して、「会場の後かたづけが出来て
いない」というお叱りのコメントをいただいていました。地元の方に段取りをお願いしたとは
いっても、間違いなく「私の話を聞いてください」とお願いして集まっていただいた会合です。

次の約束があったので先に出てしまい、最後まで確認しなかったのは私の手落ちです。
東京での集まりは安井事務所のスタッフさんが確認してくれるのですが、私は地方に行く
時は常に一人なので、大失敗してしまいました。

今、東京の事務所から熊本サンロード新市街店のスタッフの方にお詫びの電話をしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「激震の1日」? | トップ | 山形、秋田、岩手に行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事