今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

石垣島にお邪魔する事になりました。

2010-02-02 09:04:43 | 商店会長のコメント
昨日夜から降りだした雪も夜中にはやみ、東京はきれいな青空です。
ただ歩道にはまだ雪が残り滑りやすい状況です。歩いている人も
足元を確認しながらゆっくりゆっくりです。


1月31日の本ブログ「生鮮三品特販組合新年会で御挨拶」に対して長崎五島市福江島の
川口さんと東京品川中延の沢田さんから現場の切実な声と具体的な提案のコメントをいた
だきました、ありがとうございます。今の私にとって現場の皆さんの声が何にも勝る大きな
財産ですし、この声を具現化することが3年10ヶ月国会議員をさせていただいた者の仕事
だと思っています。ただ、一人では出来ません、皆さんのお力添えを切に願います。

表題の件ですが、今週の土曜日、2月6日に沖縄県石垣市の商工会で開催される「石垣島
ライフスタイルフォーラム2010」で基調講演をさせていただきます。講演テーマは「アトム
通貨(地域通貨)を通した地域ブランド作りのすすめ」です。久し振りの石垣島訪問、楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱いから、小さいから大事に... | トップ | 早稲田での研修がアップされ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事