今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

新年会出席&内外情勢調査会倉敷支部講演会

2020-01-16 03:48:51 | 商店会長のコメント

1月13日(月・祝)墨田区曳舟文化センターで開催された
墨田区議会議員樋口敏郎先生の後援会、山平会(やまひらかい)の
新年会に出席しました。ご覧のように樋口先生のご地元の
皆さんが大勢集まられ、大盛会でした。

開会前に樋口先生(中)と学生時代同期で格闘技ムエタイで
世界チャンピオンになった特定非営利活動法人「日本拳法協会」
理事長の猪狩元秀先生(右)と一緒に記念写真です。

少し歩いて帰りたかったのでスカイツリーまで歩き、夜空に映える
スカイツリーを写しました。

翌日14日は新宿のハイアットリージェンシーホテルで開催
された新宿区内の信用金庫さんで構成されている新宿区しんきん
協議会主催の新年会「新年賀詞情報交換会」に新宿区商店会
連合会副会長として出席しました。

新宿区内に店舗を構える全信用金庫の皆さんがお揃いでした。

本日(1月16日)お昼12時50分東京駅発の新幹線で
岡山県倉敷市に向かいます。時事通信社主催の講演会(内外
情勢調査会)でお話しさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎大師さん初詣 | トップ | 倉敷で講演、姫路城見学、明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事