今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

4月16日・経済産業委員会で質問

2008-04-16 23:29:37 | 商店会長のコメント
13時から経済産業委員会で30分間の質問時間をいただきました。なにしろ自民党は与党ですし議員数も多いので、分科会というような集中する場以外に、なかなか質問の順番が巡って来ません。時間つぶしのように思える質問を聞いていると段々腹が立って来る時が有ります。そんな思いが先に立ってしまった、思い入れが強すぎるように見える質問だったようです。

ちなみに、来週火曜日、4月22日の決算行政監視委員会でも30分間、経済産業大臣への質問時間をいただきました。今日の総論から一歩踏み込んだ各論に入った質問をさせていただくつもりです。

尚、本日(4月16日)の経済産業委員会の質問は衆議院TVというサイトにアップされました。どんな話を、質問をしたか、どうぞ御覧下さい。
衆議院TV( http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日・香港特別行政区... | トップ | 昨日の経済産業委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事