今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

札幌二泊三日

2010-06-23 10:22:34 | 商店会長のコメント
只今9時10分札幌駅発の快速エアポートで新千歳空港に着きました。

朝起きた時に見た札幌の空はいつ降り出してもおかしくない様子
でしたが、ついに降り出しました。

車窓の外は雨の北海道でしたが、これもまた風情があります。
まあ、こんな呑気な事を言ってる立候補予定者は私ぐらいかもしれません。

一昨日、6月21日(月)の飛行機で札幌に入り、先ず北海道商店街
振興組合連合会事務局に札幌市商店街連合会の菊池理事長と一緒に
伺い、推薦状をいただきました。

推薦状を持って、札幌市の中心地域、一番街、二番街、三番街、
地下街さん等に御挨拶で廻り、15時以降は清田、月寒、豊平の
各地域でミニ集会を開いていただきました。

昨日はアトム通貨で御一緒している発寒北商店街さんの土屋理事長、
札幌市議会議員の村山先生に御挨拶、ミニ集会の予定を組んでいた
だき、同行してもらいました。

今日(6月23日)は朝8時30分から参院北海道地方区立候補
予定者の長谷川 岳さんの後援会事務所の朝礼に出席して御挨拶
させていただきました。この後、午前中の飛行機で羽田に戻り
横浜で開催される全国のお肉屋さんの総会に出席します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラクターでのまちづくり | トップ | 私の使命 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ハツキタ 大友)
2010-06-23 13:14:23
参院選もいよいよです。
くれぐれもお体をご自愛いただき、がんばってください。
私たちも精一杯応援します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事