地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

PTAバレーボール大会

2008年07月08日 | Weblog

ついに決戦!

門川町PTA協議会主催バレーボール大会が開催しました。各学校の代表10チームによる決戦が門川町勤労者センター&五十鈴小学校体育館で行われ、門川小代表チームが優勝した、五十鈴小代表は3位に入りました。

この日の門川町の天気は真夏日で体育館はまるでサウナ状態での試合になりました。おかげで私は試合の途中で体調不良(熱中症)になりました、氷で頭を冷やし、水分(ポカリ)を取りながらの大会となりました、無理をしたら駄目ですね、もう少しで救急車のお世話になるところでした。今週の土日には五十鈴小児童による玉入れ大会が行われます、児童の体調管理に気を付けながら行います。

しかし梅雨が明けたら暑い日が続きますね、まだ暑さに慣れてないのか?夏バテ気味なのか?少し疲れ気味です、消防の訓練を夜おそくまでしているからかな~体調管理に気を付けてがんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。