地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

ゲリラ豪雨

2011年09月16日 | Weblog
 今日は、朝から雨です!台風14号の湿った雨雲のおかげで、激しく雨が降ってきます。
ゲリラ豪雨です。雨水がはけ悪いところは、かなりヤバイかも
この頃は予想もできないほどの雨がよく降ります。この4年ほど九州には台風の上陸は
ありませんが、このような雨も怖いですね






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転載 (谷岡)
2011-09-30 05:20:54
この記事、興味あり、勝手に、
河川ニュース に転載させて貰いましたが、
お許し頂けない場合は、即時削除しますので、
コメント下さい。
勝手申しまして申し訳ありません。
お許しください。

http://blogs.yahoo.co.jp/toku_hillvalley
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。