地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

駅伝大会

2011年01月30日 | Weblog
 五十鈴小学校PTA主催による駅伝大会が開催されました。
今年の駅伝大会は海浜公園で行われることになりました。海浜公園の外周を
6週各地区親子会の代表がタスキをつないで走ります。

優勝したのは、城ヶ丘地区






今日はとても寒い日になり、応援に来ている保護者も振るえながらの応援になりました。

PTAの役員の方々は朝早くから準備等で大変です。もちろん保護者の協力なしでは、このような行事は何もできません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (五十鈴PTAより)
2011-01-31 15:04:08
寒い中でしたが、各地区から多数の参加者があり、盛大に開催されました。
応援に駆けつけて下さいまして、誠にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。