地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

祝賀会

2008年07月07日 | Weblog

小型底引網漁業に従事して25年を迎えた、黒木 氏のお祝いがこのほど行われました。
漁業情勢が厳しい中、無事にこの日を迎えることができた、今後とも底引漁に精進しますとあいさつした、また、来賓に国会議員 江藤 拓先生をはじめに沢山の方々がお祝いに駆けつけてくれました。
黒木氏は先月、TV「所さんのダーツの旅」に出演するなど、門川ではたいへん有名な方であります、この黒木氏のお祝に180人ほど出席した、この頃の結婚式でもなかなか180人出席するほどの結婚式などない!!規模の大変大きさにビックリ!!
またこの日の祝賀会は門川漁協組合による手作りで行われました、料理は海遊物産館 うみすずめ(レストラン)のオードブルや刺身等で、もちろん門川の食材をたくさん使った料理でありました。またゲストに松田聖子さんのそっくりさんなどのショーもあり盛り上がりました。
黒木さんこれからも体に気を付けて漁を続けてください、御活躍を期待しています頑張ってください。
記念品にうみすずめTシャツが配られました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。