地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

乙島清掃

2020年06月21日 | Weblog
本日は、門川町の無人島乙島、キャンプシーズンを前に観光協会のが募集したボランティアの方々と乙島のゴミ拾いと清掃をしてきました。突然の参加でしたが、心良く参加を認めて頂きました。ゴミは家庭ゴミが多く、ペットボトルや弁当ガラなど、人が気を付ければ防ぐ事が出来るゴミばかりでした。

今年もMRT「海と日本プロジェクトin宮崎」乙島クリーン大作戦も一緒に参加して頂き、乙島が綺麗になりました。
また、行きの船では乙島を一周のクルージング!楽しかったです!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。