地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

漁港レストラン うみすずめ

2017年02月11日 | Weblog
昨夜は、魅惑のシーフード松木正久と鱧の世界!が開催致しました。

門川ブランド金鱧や魚介類 、門川高校生が丹精込めて収穫した野菜などを取り入れ、宮崎の誇るシェフ松木正久氏が門川ブランド金鱧の新しいメニューを提供して頂きました。その試食会が漁港レストランうみすずめにて、開催されました。

どの料理も美味しく頂きました。魚好きには最高!高速道路が開通し来月にはスマートインターチェンジが開通、新たな時代を迎える門川町にとって、山海の豊かな自然からもたらせる新鮮で豊富な資源とそれを活かす人財は、これからのまちづくりを考えるうえで重要であります。食を通じての新たなまちづくりも大切であります。

「第一回 魅惑のシーフード松木正久と鱧の世界」は3月14日(火)18:00より 予約が必要です。


漁港レストランうみすずめ
TEL0982-63-2190


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。