日々の生活と旅行の日記

旅行、料理、パソコン、英語等の情報発信

幸せのパンケーキ

2019-07-25 11:53:19 | グルメ

よくテレビの番組で見かけるパンケーキなる物を一度食べてみようと思い調べてみると梅田に「幸せのパンケーキ」なる店が有ることを知りました。チェーン店らしく梅田にも2店有るようですがロフトの近くにある店に行ってみました。

平日の昼間でしたので客はあまり多くありませんでしたが予想通り殆ど女性で小学生らしき男の子が母親と来ていたのが唯一の男性客でした。

よくわからないので最もポピュラーな店の名前にもなっているパンケーキを注文しました。

店の正面と注文したパンケーキ

ホットケーキをイメージしていたので食感が全く違ってふわふわ、見た目ほどはボリュームは無かったです。まあ経験として食べてみましたがしばらくはいいかなと言う感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩井ゆき子 ピアノボーカル ... | トップ | 壷中居 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事