Baradomo日誌

ジェンベの話、コラの話、サッカーの話やらよしなしごとを。

う~

2006-06-24 | サッカーよろずごと
ピッチに寝転び、動かぬ中田英寿。
あの姿の意味するところ、すなわち日本代表の現在地に他ならぬ…ところなんだが。
何をかいわんや、と思うものの、あまりにたくさんのベクトルが同居した試合だったのでまとまらない。

う~ん、まだ書けない。
まとまったら書きます。

しかし、サウジも、韓国も終わってしまった。
アジア勢全滅。
試合前のアル・ジャバーの表情なんて最高だったんだけどな。
彼も引退だそうだ。

何かが終わったんだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジア、、、 (haru)
2006-06-24 23:17:45
象徴的なヒデの姿!アジア勢全滅だったねえ、この大会、、、。また、枠が減っちゃうのかな?

後味の悪さのほうが大きかったなあ、、、。

次の監督、オシム!!??どう造っていくんだろ?
いやどうも (@鳴り物)
2006-06-25 09:26:27
このタイミングでばらすかね、しかし!

うっかり八兵衛みたいな男だな、あの「キャプテン」は!

でも、オシム監督は好きですねぇ。

今日本にいる外国人監督の中では最高の人選。

反町も心酔しているし、世代交代がスムーズに行くんではないかと期待できるな。

「狼に追われるウサギは肉離れするか?」なんて、最高だね。

それこそ、ゴン中山×11人みたいな、絶対に諦めないチームを作るでしょう。

個人的には、メキシコやアイルランドのようなチームが好きなもので。

コメントを投稿