山代中ブログ~伊万里市立山代中学校~

学校の日常の様子や山代の行事・歴史や自然等について、いろいろな記事を掲載しています。

昨日、今日、九P大会佐賀大会が開催されました。素晴らしい大会でした!

2012年10月28日 15時05分15秒 | PTA行事

 わが校の松永さんはじめ全スタッフの皆様、お疲れ様でした。感動的なすばらしい大会でした。今日の全体会での佐賀、唐津、武雄を結んでの三元中継、あんなことができるのですね。8,000人の参加者の気持ちが一つになりました。「全員を収容できる施設がない。」ということを逆手に取った素晴らしい企画だったと思います。

 

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ(←ポチッとクリック1日1回)【にほんブログ村】のランキングに参加しています。ご協力をお願いいたします

 

blogram投票ボタン

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九Pお疲れ様でした。 (相談役)
2012-11-02 22:51:17
九P大会のご参加ありがとうございました。
やっと他のブログなどを見れれるような余裕が出てきました。
今日からは自治体関係へのお礼の挨拶回りをしています。
私にはまだ続いている九P佐賀大会です。
返信する

コメントを投稿