山代中ブログ~伊万里市立山代中学校~

学校の日常の様子や山代の行事・歴史や自然等について、いろいろな記事を掲載しています。

今日もいい天気でしたね・・・

2013年06月06日 18時37分39秒 | 給食

今日も、多少蒸し暑かったもののいい天気でした。昼休みに「若いお客さん」が校長室にやってきました。時々校長室に話に来る2年生の生徒の仲間が5人やってきて、他愛もない話をしていきました。職員室の先生方からは「たまり場になってましたね・・・」と言われました。さて、本日の給食は「鶏肉の香草焼き、枝豆のサラダ、カボチャのスープ」でした。鶏肉の香草焼きは、とても香ばしい香りで、カボチャのスープもとても甘くおいしかったです。今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ(←ポチッとクリック1日1回)【にほんブログ村】のランキングに参加しています。ご協力をお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿