山代中ブログ~伊万里市立山代中学校~

学校の日常の様子や山代の行事・歴史や自然等について、いろいろな記事を掲載しています。

山代中 ちがい・・・!?

2009年09月29日 12時45分58秒 | 雑感

 このブログを始めて48日トータル閲覧数は11644になりました。
 山代中ホームページは,今年の2月にアクセスカウンターを付けて,8ヶ月(240日あまり),トータル閲覧数は,9930を越え,ひょっとしたら今日・明日ぐらいで10000を越えるかもしれません。楽しみです。

 さて,今朝方,面白いことが学校でありました。加賀市の山代中学校と間違えて,旅行会社からFAXが届きました。おそらくインターネットで「山代中」を検索されて(試しにgoogleで検索したら,最初に伊万里の山代中が表示されました。),表示された学校の県名を確認されずに,FAX番号を写して,送られたのでしょうか・・・。その後,加賀市の山代中に連絡がつき,事無きを得ました。
 山代中は,伊万里市と加賀市にもあるんですね。

※ 山代中ホームページ(←クリック!)もご覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿