阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

区割り変更を受けて、地域での活動

2017年04月21日 09時56分12秒 | 政治

 昨日は一日中、津市、松阪市で街頭演説。このふたつの選挙区は新三重1区に編入されることが昨日決まったのですが、新たに総支部長が決まるまでは私が責任を担う地域。予定通りボランティアの方々と一緒に活動しました。

 途中、テレビ局の方が追いかけてきて、街頭演説とインタビューを撮影。昨夜放映されました。今、任された場所で役割を果たすのは当然ですし、ここが仮に私の選挙区でなくなっても、民進党の政策をしっかり伝えることは、とても大切なことだと考えています。

 テレビのテロップが私の考えを簡潔に伝えてくれていると思うので、写メで撮ったものを載せたいと思います。

 今日は松阪市と津市での後援会看板の設置活動をします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。