この週末は自転車に乗っての活動や、一軒一軒歩いての国政報告に力を入れて活動しました。また、京奈和自動車道の開通を記念したかつらぎ町の方々の手作りのサイクリングイベントや野上八幡宮の慰霊祭にも参加しました。実感したのはフルーツ王国和歌山の春の美しさです。今回は、最近の活動中に見た、和歌山の春の風景の写真を中心に紹介します。
写真上:桃畑が連なる紀の川市、そしてかつらぎ町を、50キロ以上走りました。
写真上:満開のすももの花(4月8日)
写真上:京奈和自動車道の完成を記念して、来週開通予定の道路の上を、みんなでサイクリングしました。手作りの温かいイベントでした。
写真上:かつらぎ町の「ももひめ」と
写真上:野上八幡宮の忠魂祭で挨拶。子どもの頃、よく連れてきてくれた叔父が話してくれた兄弟を奪った戦争の話、そして私自身が紛争地域で行った平和構築活動についてお話しました。
写真上:野上八幡宮にて忠魂祭の終了後、餅投げをさせて頂きました。やぐらがグラグラして樽いっぱいの餅を投げるのは大変でした!
と出ておりましたが、
では何故裁判確定前に党内処分されたのですか?
起訴した検察より判決下した裁判官は無視ですか?法治国家はご存知ですか?
前原自身政治資金規制法違反しときながら、
権力でご自身の起訴逃れたご身分の方ですよね。この国は、民主党には国民に対し大嘘マニフェストで政権につき、国民が望んでいない政策には命を懸ける、民主主義自体成立しない政党なのですか?
自分達が嫌いだからと、一人の政治家としての命を奪う本当に恐ろしい政党ですね。
こんなやり方になんの異論もない阪口議員ならあなたはアホですね。
そして今回の起訴内容が共謀ですが、共謀では無罪ですが、裁判官が論告で述べている事を考慮すれば私等はエーと!思いますが。
起訴された時点では有罪も無罪も確定されていませんよね?
民主党政府のやり方は、起訴された時点では明らか有罪目処に党員資格停止をしながら、無罪判決出た時点ではまだ確定してないって、民主党政府のやり方もあなたのおっしゃられている矛盾もお考え下さい。このようなやり方を許容していたら、嫌いな人間は誰でも、国家権力で起訴されて、人格も仕事も奪う
事が簡単に出来てしまうのですよ。
小沢以外の政治家も、小沢も真っ白だとは到底思えませんが、
今回の小沢起訴は明らかに小沢潰しの隠蔽が証明されていますからね。
検察官が虚偽の報告書を作成して、それが元で無理筋で小沢起訴に至っている事実があるのですよ。
追求されるのは小沢より検察官だと普通思いますね。