団塊爺やの徒然なるままに

登山、アマチュア無線、写真(鳥・風景)アウトドアー好きです。

ヒレンジャク

2011年04月03日 | 
埼玉の公園でシマアジが見られるとのことで出かけたがNG。
公園内の道すがら逢うカメラマンは皆、口をそろえてシマアジはダメでしたと言っていた。
昨日は見られたとのことだが、鳥さん相手ではやむを得ない。
仕方がないので目的外のヒレンジャクだ。
何とか2羽のヒレンジャクの姿を見られた。
ヒレンジャクを撮影後に再びシマアジ探しに行くが、やはりNG。
まあこんな日もあるさと自らに言い聞かせて午前中で撤収だ。




-埼玉県-


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相性が・・・ (欽ちゃん)
2011-04-04 06:19:05
またNGですか1日おきに出るようですね!抜けたのなら諦めがつくのですが お互いに相性が悪いようです 残念!!
返信する
re相性 (Oku)
2011-04-04 13:27:46
欽ちゃん 仕事は終わったのかな。
日曜に急遽JINさんから連絡があって出かけましたがダメでした。
前日にはYさんやTさんからも連絡いただいたので鉄板かとおもいきや・・・・残念
返信する

コメントを投稿