団塊爺やの徒然なるままに

登山、アマチュア無線、写真(鳥・風景)アウトドアー好きです。

アカエリカイツブリ

2009年03月31日 | 
かなりの沖を泳いでいたので肉眼では全く判別できなかった。トリミングしてようやく判別できた。殆ど証拠写真だ。
-波崎新港-3月29日撮影-

CANON EOS 40D/EF500mm F4L IS USM/Extender EF1.4 XⅡ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい地名 (oregonmom)
2009-04-03 04:07:00
たまたま訪問させて頂きました。
この写真の撮影場所、私の故郷です。実際には私の家は波崎港からはあまり近くはありませんが同じ町内です。私は今アメリカオレゴン州に住んでいて、つい懐かしくなりました。
すばらしい写真ばかりですね。
返信する
こんにちは (Oku)
2009-04-03 09:50:16
oregonmomさん 初めまして。書き込みありがとうございます。オレゴン州にお住まいとのこと、遠方からご覧になるというのもインターネットならではですね。
波崎港は茨城県ですが、銚子港は千葉になるのでしたね。ということはご出身は茨城ということかな。東京は今桜が満開です。また、ブログにいらっしゃるのをお待ちしています。今後ともよろしく。
返信する

コメントを投稿