団塊爺やの徒然なるままに

登山、アマチュア無線、写真(鳥・風景)アウトドアー好きです。

お山の水場 ウソ

2010年08月13日 | 
1年振りに出かけたお山の水場のウソです。
先週、先々週の水場より更に1000メートル標高が高い水場です。
鳥の写真を撮るポイントとしては極めて有名ところなのですが見られる鳥の数も限られます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (room335)
2010-08-13 21:20:52
こんばんは。
お山の水場ですね。。8月は交通規制とかあって中々行けないですね。
ウソの動画も良いですね。最近は動画機能も付いてますので、使わない手は無いですよね。
EOS MOVIEも侮れないですね。普通のビデオカメラよりも良い画像が撮れたりしますね。
返信する
お山の水場 (Oku)
2010-08-14 06:12:02
>RROM335さん おはようございます。
行ってきました お山の水場、9時頃に到着したらマイカー規制にもかかわらず3-4人のCMでした。
駐車場に横浜ナンバーのN社製の車が合ったのでもしやROOMさんではと思ったら車種が違っていました。よくよく考えたらマイカー規制中でありえないと気づきました。
ここではライファーもないので動画撮りで遊んで帰ってきた次第です。
返信する

コメントを投稿