中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

再訪

2010年07月31日 07時31分44秒 | Weblog
「ソ*ーゾ」に再訪してきました・・・・・

生麺パスタは旨いです!・・・昨夜はラビオリを食しましたが、合格点!

グラスワインもあり、ワインの品揃えもまあまあです!(4Kから8Kの飲みやすいワイン)

生麺パスタが食べたくなったら行きたいお店でしょう!



昨日は、月末の支払いの為、町の郵便局に行きました(pm1時すぎ)・・・・・・・

しかーし・・・なんとなんと・・・・

3000Kの現金を下ろそうとしたんですが・・・・郵便局に現金が無くて、下ろせなかったんです!!

簡易郵便局ではなく、町の大きな郵便局ですよ・・・・


下手すると、不渡りですよ!!・・・・手形は出していないから、大丈夫でしたが・・・・


こんな事って、許せますか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿