中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

週末は近松へ

2010年08月02日 07時51分00秒 | Weblog
土曜日は、研究会出席のため、福岡へ!!

いろんなことがありました・・・

機内に文庫本を忘れたけど、翌日戻ってきた
三女に会えて、買い物も出来ました
機内で隣に座った10ヶ月の赤ちゃんを抱っこできました

で、仕上げは

「近松」・・・・・相変わらず好調な鮨です!!定番の煮蛸、蒸し鮑が旨い

新銀杏、赤雲丹、アコウなどのつまみで満足して、握りも充実

シンコ(3尾付け)もいただいて幸福な夜でした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿